2006年02月22日

ザウルス事業は引き続き継続

SL-C3100生産終了の情報から、ザウルスそのものが終わってしまうのではないかという疑問を抱いている人が結構いるようです。

ASMの日記 WanderingZaurus RSSフィード
はけの徒然日記
W-ZERO3な日々
アナログな記憶のデジタルな記録
REの日記(仮)
つれづれ日記
坊主隊、釣り日誌Blog「NEWS」

と私が目にしただけでもこんな感じです。

しかし、今、ザウルスが終わることはないと思います。理由は、シャープから来た2月10日のメールに
ザウルスの事業については、引き続き継続致しますので、
今後ともご支援の程、宜しくお願い致します。

と記載されていたことです。また、W-ZERO3以後の情報でもザウルスは継続とのことでした。

PDA冬の時代でザウルスが絶好調というわけにはいかないでしょうから、安泰とかいうつもりは全然ありませんが、新機種が出てくることは間違いないと思います。

また、新機種の情報が発表までほとんど全く出てこないのは、SLザウルスに関しては、今迄もずっとそうでした。

人気blogランキング ← 14位にダウン ... orz
posted by Kenji at 07:05 | Comment(4) | TrackBack(1) | ニュース
この記事へのコメント
坊主隊、釣り日誌newsのjです。
早速のTB、有り難うございます。新機種、期待したいです〜が、多分、C3100の値段落ちを買うのが濃厚かと〜(笑)

今後も投稿、楽しみにしております。

Posted by at 2006年02月22日 08:36
利用している人は少ないと思いますが、SHARP SPACE TOWNにも出ている毎日モバイル新聞が終了するとメールがきました。ZAURUS事業継続の件、また不安になります。


毎日モバイル新聞をご利用のお客様へ

               2006年2月22日
              Sharp Space Town

毎日モバイル新聞 サービス終了のご連絡


拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご利用頂いております「毎日モバイル新聞」ですが、都合により
2006年3月31日をもって終了させて頂くことになりました。

これまで長らくのご利用に対して感謝いたしますとともに終了に際し、
ご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
Posted by k at 2006年02月22日 16:05
秋葉原の某量販店でZaurusの今後の予定を聞いたら、そのうち新しいZaurusが出る予定って言っていました。
でも、ハードはまったく変わらず(CPUのアップグレード、メモリの増量、無線LANの実装などまったく行われず)、単にアプリを追加したものが出るらしいです。
この話、どこまでホントかどうかは分かりませんが、せめて無線LANくらい積んでくれるかと思っていたので、ちょっと残念に思いました。

終了はしないが、細々と続けていくといった感じでしょうかねぇ・・・。
Posted by 匿名 at 2006年02月25日 00:47
Zaurusいずれ欲しいと思っていたんですが、
終了を匂わされると、あんまり買いたくなくなりますね。
Posted by at 2006年02月26日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13595105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

C3100生産終了(かも)その後
Excerpt: にゃんもさんに教えていただきましたが、新製品も出るといった声もありますね。 今はいろんなブログで心配する声とそれを否定する声が入り乱れているようです。 ザウルスのある生活??
Weblog: つれづれ日記
Tracked: 2006-02-23 00:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。