2006年11月07日

CF有線LANカードCF-100TX2(PLANEX)

ザウルスで使える有線LANカードで現在入手できるものはほとんどありませんが、PLANEXのCF-100TX2というCFカードがありました。このカードは、CFカードでは珍しく、100Mbpsなんですね。すごい!!

シャープの動作確認済みリストには、まだ載ってませんが、
りなざう事始にドライバ(cf-100tx2_1.0_arm.ipk)がありました。

CF-100TX2をAmazonで見る
CF-100TX2を楽天で見る


人気blogランキング ← クリックをお願いします
posted by Kenji at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(1) | ザウルスの周辺機器
この記事へのコメント
知人から、
「出先でメールをやり取りするのに、パソコン持ち出すのは面倒だといったら、
「これ(SL-C1000)とこれ(CF-100TX2)でいいよ」
と言われて買ったけれど、ぜんぜんわからない。
パソコン詳しいんだから助けて」といわれて渡されたものの、
ザウルスなどのPDAはまったく使ったことがなく、
メーカサポートに問い合わせるも、
「動作確認していません」の一言で門前払い。

気持ちを切り替えて、WEB上でこちらを見つけ、無事使えるようになりました。

有り難うございます。

しかし、まったくの素人に近い人間に、メーカが動作確認していないものを「大丈夫ですよ」と売る販売店の人間の神経を疑います。
Posted by ands3773 at 2006年12月11日 21:26
それは、ちょっと無責任な店員さんですね。
Posted by Kenji@ザウルスのある生活 at 2006年12月22日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26976473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

PLANEX CF-100TX2はZaurusで使用可能
Excerpt: 有線LANは、PLANEX CF-100TX2はLinux Zaurusでも使え...
Weblog: Gadgetと本の日々
Tracked: 2007-09-23 23:09
×

