2007年01月19日

yahoonewsTTR修正版 その2

Yahoo!ニュースですが、1/8にも仕様が変更になったようで、またまた、ニュースが取得できなくなっていまっていました。

対応した修正ファイルが、アップロードされています。

ZAUUP
zauup0263.zip yahoonewsTTRのテキトウな修正5(だいたい修正完了)

これに入れ換えると、ちゃんとニュース取れてますね。

人気blogランキング ← クリックをお願いします
posted by Kenji at 10:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
初めまして。先日ザウルス(SL-C3200)購入しました。それ以来、このサイトを活用させていただいてます。
普段は主にネットやメールで使用してますが、せっかくHDD容量があるのだから動画を見てみたいと思い、ZPLAYERをインストールしてYouTuneから動画をダウンロードしたのですが、再生できません。このサイトを見ながらやってみたのですが、なぜうまくいかないのかわかりません。もともとこっち方面には明るくないアナログ人間ではありますが。。。お時間がある時で結構のですので、その辺をご教授いただければと思い、コメントをお送りしました。気が向いたらレスいただければと。
Posted by Taka at 2007年06月15日 10:39
Takaさん

「再生できません」というだけでは、車が動きませんというのと同じで、回答が難しいです。

具体的にどういう状況になりますでしょうか?

また、YouTube ですが、何故か、zplayer で再生できない動画もありました。

YouTube のあらゆる動画が再生できないのでしょうか?

また、YouTube でない、他から入手した動画は再生できますでしょうか?
Posted by Kenji@ザウルスのある生活 at 2007年06月15日 15:41
さっそくのコメント、ありがとうございます。また説明不足ですいませんでした。。。「再生できない」というのは、ZPlayerを開きプレイスリストから「リストに追加」を選び該当のファイルを選択しましたが、「再生時間」の箇所が「0:00」と表記されていて、再生ボタンを押しても画面が黒くなるだけで何も表示されませんでした。いくつかのファイルをYouTubeからダウンロードして試してみましたが同じで、他のサイトで「ザウルスで再生できたYouTubeからダウンロードしたファイル」と紹介されていたものも試しましたがやはり同じでした。ZPlayerの再インストールもしてみましたが変わらず。YouTube以外からのファイルではまだ試していません。この説明でわかりますでしょうか?
Posted by Taka at 2007年06月17日 20:32
Takaさん

うーむ。なんでしょうね。
画面が真っ黒なだけで、何も表示されないんですよね。

ひとまず YouTube でない他の動画を試してみてもらえますでしょうか。
Posted by Kenji@ザウルスのある生活 at 2007年06月18日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31680510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。