2007年01月21日

yahoonewsTTR修正版 その3

yahoonewsTTRの修正完了版が、ZAUUPにアップロードされていますね。

ZAUUP
zauup0266.zip yahoonewsTTRのテキトウな修正6(修正完了)

人気blogランキング ← クリックをお願いします

【関連】
yahoonewsTTRのテキトウな修正6(修正完了)のインストール
posted by Kenji at 22:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
初めて投稿します。SL-C750を愛用してます。
数日前にyahoonewsTTRを知ってトライしているのですが、上手く起動しません。
ver2.0.1-1をTTextReaderの前にインストールした段階では起動するのですが、修正版rbファイルをbinフォルダに上書きすると起動しなくなります(砂時計は暫く出ます)。
また、TTextReaderをインストールしても同様の現象になります。
全く原因が分らないのですが、考えられる可能性はあるでしょうか。お願いします、教えて下さい。
Posted by ニワトラ at 2007年01月23日 02:24
ニワトラさん

返事が遅れて申し訳ありません。

修正版については、権限を確認してみて下さい。

http://slzaurus.up.seesaa.net/text/20070206-s-yahoonews-004.png
上記のように「実行」権限が必要だと思います。

TTextReaderをインストールするとというのは、ちょっと想像つかないです。
Posted by Kenji@ザウルスのある生活 at 2007年02月06日 20:01
かなり遅いコメントですが・・・・

私も最新の修正版を試しましたがうまくいきませんでした。

「テキトウな修正2」はうまくいきました。
Posted by 則巻ガジラ at 2007年03月12日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

