2005年05月31日

SL-C3000 の使い方と感想(MobileMemo)

Zaurusの利用状況をMindMapにしてみた

Clieは今でも棄てがたいが、最近はZaurusならではの使い方が増えてきて戻れない状況、とのこと。

このマインドマップをみると、ザウルスを使い込んでいるなぁ、という感じですね。すばらしい。
posted by Kenji at 08:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | ザウルスの感想
この記事へのコメント
こんにちは。自分のサイトの感想を見つけて嬉しくなって書き込んでしまいました。PalmはWorkPadC3の日本語版を購入して以来、結構つかっていたのですが、メモリ関係に限界を感じ、Zaurusに移りました。これひとつでいろいろなもの(本とか辞書とか画像とか動画とか)を持ち歩くことができるのが良いと思っています。ホストケーブルを使えば、最近売り出されているMP3プレイヤーにデータを20GBぐらいは保管できるのですから。今のところ雑多な物置みたいになっているので、いろいろなサイトを参考にして、活用していきたいと思ってます。これからも宜しく。
Posted by T.Okano at 2005年06月03日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4027235
×

