2005年06月01日

yahoonewsTTR 0.8.1 のインストール(バージョンアップ)

yahoonewsTTR 0.8.1をSL-C760にインストールします。すでに0.7.0をインストール済みですので、バージョンアップということになります。

yahoonewsTTR 0.7.0をSL-C760にインストール を参照して下さい。

バージョンアップの方法は、インストール済みのソフトを削除してから、新しいバージョンをインストールします。

ソフトウェアの追加/削除
「ソフトウェアの追加/削除」にタッチして、起動します。

ソフトウェアをアンインストール
下の「ソフトウェアをアンインストール」を押します。

yahoonewsttrを選択
現在、インストール済みのソフトの一覧が表示されますので、そこから、削除するyahoonewsttrを探し、タッチします。

アンインストールしてよろしいですか
アンインストールしていいかという確認のウインドウが出ますので、「はい」を押します。
するとアンインストールが開始されます。

ソフトウェアの削除
「ソフトウェアの削除」のウインドウが表示されますので、指示に従い、「OK」を押し、右上の「×」ボタンを2回押して完了です。

yahoonewsTTRより、
yahoonewsttr_0.8.1-2_arm.ipkをパソコンでダウンロードします。
SL-C760では、前回、文字化けしましたので、文字化け対応版の「-2」の方をインストールすることにします。

パソコンとザウルスを繋いで転送します。本体メモリーの「Install_Files」にコピーしました。
Install_Files
上の画面の「yahoonewsttr_0」にタッチすると、ソフトウェアインストーラが起動します。インストールの具体的手順を知りたい人は、
IQNotesVer2.0.3j.4をSL-C760にインストール を参考にして下さい。

【関連】
yahoonewsTTRのテキトウな修正6(修正完了)のインストール
yahoonewsTTR修正版
ザウルスでニュースを読む
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4052837
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。