2005年06月15日

ザウルスでゲーム(2) 倉庫番(sokoban)

sokoban、いわゆる「倉庫番」 をやってみます。有名なパズルゲームですね。

sokoban その1
起動したところです。

矢印キーで人間を動かし、荷物を緑の丸の位置に移動させます。1つの荷物を押すことしかできません。

「BS」キーで戻ることができます。

sokoban その2
あとひと押しで完成です。

sokoban その3
完成しました。

ザウルスでゲーム (3) 数独(zsudoku) へ続く。
posted by Kenji at 20:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | ザウルスでゲーム
この記事へのコメント
SL-C3000で起動したら、縦持ち表示になっちゃいます。上の画面みたいに横持ちにはどうやったら表示できるんでしょうか?
Posted by shinzan at 2006年08月29日 18:31
shinzanさん

アイコンを長押しします。
するとプロパティの画面が表示されます。
「アプリケーションをVGA(480×640ドット)の画面に最適化して実行する」のチェックを外し、「OK」を押します。
Posted by Kenji@ザウルスのある生活 at 2006年08月29日 20:28
できました!アドバイスありがとうございました。ここはいつも参考にさせてもらってます。がんばって続けてください。
Posted by shinzan at 2006年08月30日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

