2005年08月19日

互換タッチペン、ぺんとぴあ

シャープ的には、スタイラスでなくタッチペンと呼ぶようですが、ザウルスのタッチペンはよくなくなります。(笑)

実際、私も一度なくしました。

ということで、互換タッチペンの紹介です。パイロットが出しています。

スタイラスペン「ぺんとぴあ」TC-ZR1-1B取り扱い方法

見た目は割とカッコよさそうです。

「使い勝手はやはり悪くないっすね」(ラーダっぽい黒75の記)
「これが意外と使い易いので驚きました」(Snolrk's Blog)
「ステンレスボディの質感もなかなか good です」(夢と小物のエンジニアリング)

高いですが、買った人の評判はよさそうです。

モバイル専科で価格を見る


【関連】
シャープ純正タッチペン
posted by Kenji at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ザウルスの周辺機器
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6049800
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。