2005年09月01日

2005年8月の人気記事

先月1か月間で、アクセスが多かった記事を調べてみました。

1. VisualBoyAdvanceをSL-C3100にインストール 2005年08月10日
2. ZPlayerをSL-C3100にインストール 2005年07月25日
3. ザウルスでボイスレコーダー 2005年08月09日

1位は、なんとゲームボーイアドバンスのエミュレータの記事。結構、マニアックな内容だと思いますが、ダントツの1位でした。

2位は、定番の音楽・動画再生ソフトの記事で、まあ順当な感じです。

そして、あまり話題にならないといわれているボイスレコーダーに関する記事が3位に入りました。ということで、ボイスレコーダーも以外と人気あるのかもと思ったり。

ボイスメモ機能もメモとしては重要なものだと思います。マイク内蔵だと楽なので、次の機種では内蔵して欲しいと思いますね。となると、カメラもあった方が便利という話にもなるかも知れませんが。でも、薄くなって欲しいとも思います。
posted by Kenji at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

