2008年03月26日

イー・モバイル、CF型端末「D01NXII」を発表

イー・モバイルから新しいザウルス用のCF型端末「D01NXII」が発表されました。

データ通信カード D01NX II | イー・モバイル

ザウルスでは、3.6Mbpsだそうですが。

対応する機種は SL-C1000/SL-C3000/SL-C3100/SL-C3200 だそうです。

イー・モバイル

人気blogランキング ← クリックをお願いします

【関連】
イー・モバイルのキャンペーン(3/31まで)
イー・モバイル、Zaurusシリーズに対応
posted by Kenji at 10:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年04月19日 15:59
最近、ヤフオクで、ザウルスSL−C860を買いました。HDDもないので、CF 8GBを買って、じゃんじゃんソフトやテキストデータを入れようとしたところ、記憶できず、画面に、接続はどうだとか、
CFは記録防止になっていないかとかでます。

おまけについてきた、SD1GBにはしっかり記憶できます。

8GBという記憶容量が悪さしているのか?
何かフォーマットみたいなドライバが必要なのか?

ザウルス初心者の私はわかりません。

すみませんが、お手すきのときに教えていただけば幸いです。

よろしくおねがいします。

MN
Posted by nemoto at 2009年08月24日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

